>  2011/06/30 (木) 09:59:33        [qwerty]
> > oz先生は彼氏いるのかな(;´Д`)
> いるに決まってるじゃん(;´Д`)

本人は彼氏だと思ってるけど相手は遊びだと思ってるよ(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)09時57分43秒