>
2011/06/30 (木) 09:59:33
◆
▼
◇
[qwerty]
> > oz先生は彼氏いるのかな(;´Д`) > いるに決まってるじゃん(;´Д`) 本人は彼氏だと思ってるけど相手は遊びだと思ってるよ(;´Д`)
参考:2011/06/30(木)09時57分43秒