> > パパにネットの使い方を聞かれたんだけど > > どうやら回線経由でPCにインターネットの全情報が保存されていて > > それを見るものだと理解していたらしい(;´Д`)畏れ > 斬新だな 草の根BBSの頃は会議室のログを全部落として読んでたりしたけど ああいうイメージかも(;´Д`) 参考:2011/06/30(木)09時57分03秒