>  2011/06/30 (木) 10:00:14        [qwerty]
> > パパにネットの使い方を聞かれたんだけど
> > どうやら回線経由でPCにインターネットの全情報が保存されていて
> > それを見るものだと理解していたらしい(;´Д`)畏れ
> 斬新だな

草の根BBSの頃は会議室のログを全部落として読んでたりしたけど
ああいうイメージかも(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)09時57分03秒