>  2011/06/30 (木) 10:03:58        [qwerty]
> > いるに決まってるじゃん(;´Д`)
> 本人は彼氏だと思ってるけど相手は遊びだと思ってるよ(;´Д`)

江古田ちゃんか(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)09時59分33秒