>
2011/06/30 (木) 10:03:58
◆
▼
◇
[qwerty]
> > いるに決まってるじゃん(;´Д`) > 本人は彼氏だと思ってるけど相手は遊びだと思ってるよ(;´Д`) 江古田ちゃんか(;´Д`)
参考:2011/06/30(木)09時59分33秒