>  2011/06/30 (木) 10:04:06        [qwerty]
> > 斬新だな
> 草の根BBSの頃は会議室のログを全部落として読んでたりしたけど
> ああいうイメージかも(;´Д`)

テレホーダイがあった昔は巡回したサイトを保存するソフトを買った気がする(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)10時00分14秒