>  2011/06/30 (木) 10:04:24        [qwerty]
> http://www.youtube.com/watch?v=RKysEIVJfBs
> やっぱダニエルクレイグの007カジノロワイヤルのラストはカッコ良過ぎるなあ(;´Д`)あと金玉

日曜洋画ホーダイの時えらい盛り上がったなあのキンタマ拷問は(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)10時03分06秒