> > 草の根BBSの頃は会議室のログを全部落として読んでたりしたけど > > ああいうイメージかも(;´Д`) > テレホーダイがあった昔は巡回したサイトを保存するソフトを買った気がする(;´Д`) あの頃はネットで得られるものに価値があるような気がしていた(;´Д`) 参考:2011/06/30(木)10時04分06秒