>  2011/06/30 (木) 10:06:35        [qwerty]
> > うしじまか(;´Д`)
> 若いって18~19歳くらいのことじゃないかな(;´Д`)

23歳でも十分若いだろ(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)09時53分40秒