>
2011/06/30 (木) 10:06:35
◆
▼
◇
[qwerty]
> > うしじまか(;´Д`) > 若いって18~19歳くらいのことじゃないかな(;´Д`) 23歳でも十分若いだろ(;´Д`)
参考:2011/06/30(木)09時53分40秒