>  2011/06/30 (木) 10:06:43        [qwerty]
> > http://www.youtube.com/watch?v=RKysEIVJfBs
> > やっぱダニエルクレイグの007カジノロワイヤルのラストはカッコ良過ぎるなあ(;´Д`)あと金玉
> かっこいいけど何が何だか分からない
> ボンドってこんな暗殺者みたいなやつだっけ(;´Д`)

エロい何でも屋(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)10時05分29秒