> > http://www.youtube.com/watch?v=RKysEIVJfBs > > やっぱダニエルクレイグの007カジノロワイヤルのラストはカッコ良過ぎるなあ(;´Д`)あと金玉 > かっこいいけど何が何だか分からない > ボンドってこんな暗殺者みたいなやつだっけ(;´Д`) エロい何でも屋(;´Д`) 参考:2011/06/30(木)10時05分29秒