>  2011/06/30 (木) 10:07:20        [qwerty]
> > 若いって18~19歳くらいのことじゃないかな(;´Д`)
> 23歳でも十分若いだろ(;´Д`)

ここの住人からしたら娘のような年齢だな(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)10時06分35秒