>  2011/06/30 (木) 10:07:30        [qwerty]
> > ナトリウムが漏れるで(;´Д`)
> 俺の制御棒で塞ぐよ(;´Д`)

「oz先生のここ・・・もうトロトロにメルトダウンしてますよ・・・」

参考:2011/06/30(木)10時04分28秒