>
2011/06/30 (木) 10:07:30
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ナトリウムが漏れるで(;´Д`) > 俺の制御棒で塞ぐよ(;´Д`) 「oz先生のここ・・・もうトロトロにメルトダウンしてますよ・・・」
参考:2011/06/30(木)10時04分28秒