> > テレホーダイがあった昔は巡回したサイトを保存するソフトを買った気がする(;´Д`) > あの頃はネットで得られるものに価値があるような気がしていた(;´Д`) facebookはfjのパクリ 参考:2011/06/30(木)10時06分16秒