>  2011/06/30 (木) 10:08:28        [qwerty]
> > テレホーダイがあった昔は巡回したサイトを保存するソフトを買った気がする(;´Д`) 
> あの頃はネットで得られるものに価値があるような気がしていた(;´Д`)  

あの頃はテキストサイトもコジャレとかいってきれいでセンスよかったけど
今のブログはレイアウト無視で見辛すぎる上にエロサイト並みの騙しリンク仕込んであったりして見るのも嫌すぎる

参考:2011/06/30(木)10時06分16秒