>  2011/06/30 (木) 10:08:39        [qwerty]
> > 23歳でも十分若いだろ(;´Д`)
> ここの住人からしたら娘のような年齢だな(;´Д`)

うしじまって三十路手前くらいじゃなかったっけ(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)10時07分20秒