>  2011/06/30 (木) 10:09:00        [qwerty]
> > 俺の制御棒で塞ぐよ(;´Д`)
> 「oz先生のここ・・・もうトロトロにメルトダウンしてますよ・・・」

OZOZうっせえよ新参
死ね

参考:2011/06/30(木)10時07分30秒