>
2011/06/30 (木) 10:09:00
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 俺の制御棒で塞ぐよ(;´Д`) > 「oz先生のここ・・・もうトロトロにメルトダウンしてますよ・・・」 OZOZうっせえよ新参 死ね
参考:2011/06/30(木)10時07分30秒