>  2011/06/30 (木) 10:09:02        [qwerty]
> > あの頃はネットで得られるものに価値があるような気がしていた(;´Д`)  
> あの頃はテキストサイトもコジャレとかいってきれいでセンスよかったけど
> 今のブログはレイアウト無視で見辛すぎる上にエロサイト並みの騙しリンク仕込んであったりして見るのも嫌すぎる

でも見てしまうんだけどな(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)10時08分28秒