> > 俺の制御棒で塞ぐよ(;´Д`) > 「oz先生のここ・・・もうトロトロにメルトダウンしてますよ・・・」 おい(;´Д`)羊水が腐るなんて酷いこと言うなよ 参考:2011/06/30(木)10時07分30秒