>  2011/06/30 (木) 10:09:33        [qwerty]
> > ここの住人からしたら娘のような年齢だな(;´Д`)
> うしじまって三十路手前くらいじゃなかったっけ(;´Д`)

あの幼児体型はどう見ても18とかだろ(;´Д`)胸がなさすぎるじゃないか

参考:2011/06/30(木)10時08分39秒