> > ここの住人からしたら娘のような年齢だな(;´Д`) > うしじまって三十路手前くらいじゃなかったっけ(;´Д`) あの幼児体型はどう見ても18とかだろ(;´Д`)胸がなさすぎるじゃないか 参考:2011/06/30(木)10時08分39秒