>  2011/06/30 (木) 10:12:23        [qwerty]
> > うしじまって三十路手前くらいじゃなかったっけ(;´Д`)
> あの幼児体型はどう見ても18とかだろ(;´Д`)胸がなさすぎるじゃないか

貴殿どこから来たの(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)10時09分33秒