> > うしじまって三十路手前くらいじゃなかったっけ(;´Д`) > あの幼児体型はどう見ても18とかだろ(;´Д`)胸がなさすぎるじゃないか 貴殿どこから来たの(;´Д`) 参考:2011/06/30(木)10時09分33秒