>
2011/06/30 (木) 10:14:47
◆
▼
◇
[qwerty]
> > OZ先生は10歳児より3倍も長生きしてるのか(;´Д`)はぁ > 20年以上にわたる無駄な生理 生理が嫌なら妊娠すればいいのに
参考:2011/06/30(木)10時12分35秒