>  2011/06/30 (木) 10:32:30        [qwerty]
> > はぁ(;´Д`)クーラーは最高だね
> うちの妹がわざわざ居間の高出力のを朝からガンガン使っててドキュンぷりがすごいなあと感心しました(;´Д`)

広い部屋用の高出力な製品のほうが高効率で地球に優しいからね
いい妹さんだね

参考:2011/06/30(木)10時29分09秒