>  2011/06/30 (木) 10:36:30        [qwerty]
> http://sankei.jp.msn.com/politics/topics/politics-14775-t1.htm
> 民主もダメ自民もダメ(;´Д`)ついに独裁という言葉が表舞台にでた

ポピュリズムの権化になってきたなあ
危険だ

参考:2011/06/30(木)10時34分25秒