> > でもさ(;´Д`)居てもいなくても変わらない首相よりはまだ独裁のほうが期待できる気がする > ちゃんとした人が独裁すれば一番いいんだけどね(;´Д`) > でもそもそも日本では法律が邪魔して平和的な独裁は無理だし ちゃんとした人が独裁というのも中々むつかしそうだ 参考:2011/06/30(木)10時43分33秒