> > これ特典で価格の水増ししてる気がする(;´Д`) > >◆「ドラゴンクエストX」特典映像 > 個人的にはこれが酷い(;´Д`)まあスクウェアだから仕方ないか プラットフォーム決まったの?Xって 参考:2011/06/30(木)11時01分37秒