>  2011/06/30 (木) 11:03:12        [qwerty]
> > これ特典で価格の水増ししてる気がする(;´Д`)
> >◆「ドラゴンクエストX」特典映像
> 個人的にはこれが酷い(;´Д`)まあスクウェアだから仕方ないか

プラットフォーム決まったの?Xって

参考:2011/06/30(木)11時01分37秒