>  2011/06/30 (木) 11:09:21        [qwerty]
> > 10年以上無職の友達はネットが無いからテレビだけみたい(;´Д`)
> テレビばかりみてるやつって
> テレビで言ってることを真に受けて頭がおかしいやつばっかりなイメージ(;´Д`)

先週会ってきたけど頭がおかしいと思ったよ(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)11時07分24秒