>  2011/06/30 (木) 11:10:57        [qwerty]
> 数字水増しグラフが(´ー`)上がってきた
> http://setsuden.yahoo.co.jp/tokyo/use/

この意味のない表示やめて欲しい(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)11時06分28秒