> > それを選んだのが自分たちだという事実に目を背け続けてる奴らが一番恐ろしいよ > > 急に政治を変えたいとか思い違えて民主党に清き一票とやらを投じた人はもっと胸を張って良いと思うよ > > 今のありさまを作り出した事にな(゚Д゚) > 彼らのお陰で民主党が心底糞だって事がわかったしそう責めてやるなよ(;´Д`) 自分達の行いの恐ろしさを自覚してなさすぎるのがイタイ ホームレスをストレス解消に殴り回して火を付けて「あ やべー殺しちゃったマジうける 未成年でよかったわー」と言ってるバカと同レベルだと思います 参考:2011/06/30(木)11時09分10秒