>  2011/06/30 (木) 11:17:04        [qwerty]
> > >◆「ドラゴンクエストX」特典映像
> > 個人的にはこれが酷い(;´Д`)まあスクウェアだから仕方ないか
> 同じスクウェアのFF14コレクターズエディションに比べたらかわいいものよ(;´Д`)
> しかも特典に付いてくるタンブラーには
> 「塩分を含んだもの、炭酸飲料、牛乳、乳飲料、果汁等は入れるな」と書いてある
> 何に使えってんだ

水,氷,ウイスキーなんかはセーフじゃないか(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)11時09分57秒