> > >◆「ドラゴンクエストX」特典映像 > > 個人的にはこれが酷い(;´Д`)まあスクウェアだから仕方ないか > 同じスクウェアのFF14コレクターズエディションに比べたらかわいいものよ(;´Д`) > しかも特典に付いてくるタンブラーには > 「塩分を含んだもの、炭酸飲料、牛乳、乳飲料、果汁等は入れるな」と書いてある > 何に使えってんだ 水,氷,ウイスキーなんかはセーフじゃないか(;´Д`) 参考:2011/06/30(木)11時09分57秒