> > 10年以上無職の友達はネットが無いからテレビだけみたい(;´Д`) > テレビばかりみてるやつって > テレビで言ってることを真に受けて頭がおかしいやつばっかりなイメージ(;´Д`) そこらへんのオッサンとか親とか 言ってることがけっこうむちゃくちゃだよな 社会的にはごく普通の中年なんだけど 参考:2011/06/30(木)11時07分24秒