> > 電動アルテ凄いぞ(;´Д`)セットで10万切る > > あと各メーカーの2012モデルは完成車に電動アルテ搭載するモヨリ > ロード組んだけど全然乗らなくて売ったよ(;´Д`)無駄だった 人によるとしか言いようがない(;´Д`)何故乗らなかったよ? あとどんなん? 参考:2011/06/30(木)11時27分39秒