>  2011/06/30 (木) 11:28:50        [qwerty]
> > 電動アルテ凄いぞ(;´Д`)セットで10万切る
> > あと各メーカーの2012モデルは完成車に電動アルテ搭載するモヨリ
> ロード組んだけど全然乗らなくて売ったよ(;´Д`)無駄だった

人によるとしか言いようがない(;´Д`)何故乗らなかったよ?
あとどんなん?

参考:2011/06/30(木)11時27分39秒