> > 電デュラでもかったのか > 電動アルテ凄いぞ(;´Д`)セットで10万切る > あと各メーカーの2012モデルは完成車に電動アルテ搭載するモヨリ 10万切りは流石に無いんじゃないかなぁ(;´Д`) 確かにあれは凄そうだし興味もあるけど現行のコンポからいきなり全替えするのは躊躇する 参考:2011/06/30(木)11時25分43秒