> > 乗れる日はバイクかピスト乗ってしまう(;´Д`)それか他の遊びしてしまう > ピストって何処で乗るんだ?(;´Д`) 公園とかガード下でトリック?でもキメたりとかそんな感じじゃないかな(;´Д`) スケボーの延長的 参考:2011/06/30(木)11時31分30秒