>  2011/06/30 (木) 11:32:36        [qwerty]
> > 乗れる日はバイクかピスト乗ってしまう(;´Д`)それか他の遊びしてしまう
> ピストって何処で乗るんだ?(;´Д`)

公園とかガード下でトリック?でもキメたりとかそんな感じじゃないかな(;´Д`)
スケボーの延長的

参考:2011/06/30(木)11時31分30秒