> > ピストって何処で乗るんだ?(;´Д`) > 公園とかガード下でトリック?でもキメたりとかそんな感じじゃないかな(;´Д`) > スケボーの延長的 ピストって競輪で使うやつみたいな自転車じゃないの?(;´Д`) 参考:2011/06/30(木)11時32分36秒