>  2011/06/30 (木) 11:34:26        [qwerty]
> > ピストって何処で乗るんだ?(;´Д`)
> 公園とかガード下でトリック?でもキメたりとかそんな感じじゃないかな(;´Д`)
> スケボーの延長的

ピストって競輪で使うやつみたいな自転車じゃないの?(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)11時32分36秒