>  2011/06/30 (木) 11:35:31        [qwerty]
> > 何らかの意図を感じるな(;´Д`)~~忘れとか多すぎ
> > http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20110630-OYT1T00372.htm
> デスマーチなんだろうなぁ(;´Д`)作業工程表の版も複数入り交じっててそういうせいで作業ミスが出てそうだ
> 有能なお偉いさんが現地入りすればまた違う気はするんだけどなぁ

結局組織運用の問題になって来るのな(;´Д`)
個々の技術なり全体を司るノウハウは問題無いけど人が集団が全部駄目にするの典型かも

参考:2011/06/30(木)11時33分22秒