> > 公園とかガード下でトリック?でもキメたりとかそんな感じじゃないかな(;´Д`) > > スケボーの延長的 > ピストって競輪で使うやつみたいな自転車じゃないの?(;´Д`) 暇ならyoutubeでkeo spinとか検索してみてくれ 参考:2011/06/30(木)11時34分26秒