>  2011/06/30 (木) 11:36:38        [qwerty]
> > 公園とかガード下でトリック?でもキメたりとかそんな感じじゃないかな(;´Д`)
> > スケボーの延長的
> ピストって競輪で使うやつみたいな自転車じゃないの?(;´Д`)

暇ならyoutubeでkeo spinとか検索してみてくれ

参考:2011/06/30(木)11時34分26秒