>
2011/07/06 (水) 17:26:26
◆
▼
◇
[qwerty]
> 特攻服って言うけどあんな格好で特攻した兵隊さんは居ないよね?(;´Д`) まぁそっちの場合は単純に飛行服であって特攻服じゃないけどな(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)17時24分31秒