>  2011/07/06 (水) 17:26:26        [qwerty]
> 特攻服って言うけどあんな格好で特攻した兵隊さんは居ないよね?(;´Д`)

まぁそっちの場合は単純に飛行服であって特攻服じゃないけどな(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)17時24分31秒