> > これからしばらく絵描きたちのプライドと嫉妬の入り混じった絵描き品評会が続きます > ブリキとか左とか検索しにくいペンネームは勘弁して欲しい(;´Д`) > アニメのタイトルでも日常とかCとか検索避けかよ 名前だけ仰々しいのもかなり古臭いよな 龍とか霊とか読めない当て字とかもう既に4文字はだめかも 参考:2011/07/06(水)17時24分56秒