>  2011/07/06 (水) 17:31:22        [qwerty]
> > 九州のB型のヤツのおかげでウヤムヤになったっぽいけどな(;´Д`)
> いや今関西テレビでどかーんと放送中だよ(;´Д`)

関西のワイドショーは関東で放送しないことを条件に無茶苦茶しすぎる(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)17時29分46秒