> > 九州のB型のヤツのおかげでウヤムヤになったっぽいけどな(;´Д`) > いや今関西テレビでどかーんと放送中だよ(;´Д`) 関西のワイドショーは関東で放送しないことを条件に無茶苦茶しすぎる(;´Д`) 参考:2011/07/06(水)17時29分46秒