>  2011/07/06 (水) 17:31:47        [qwerty]
> > ここがネットでは結構有名なとこなんだけどね(;´Д`)ミニスカ特攻服いかがでしょうか
> > http://www.pros-online.jp/ladies_toku.html
> 「長袖暑い!半袖特攻服!」とか(;´Д`)なんていうか辛抱が足りなさすぎないか

これ見てレディースが買うのか(;´Д`)?全然わからん!
http://www.pros-online.jp/tkxcgi/shop/goods_detail.cgi?GoodsID=00001812

参考:2011/07/06(水)17時30分30秒