> > ここがネットでは結構有名なとこなんだけどね(;´Д`)ミニスカ特攻服いかがでしょうか > > http://www.pros-online.jp/ladies_toku.html > 「長袖暑い!半袖特攻服!」とか(;´Д`)なんていうか辛抱が足りなさすぎないか 俺もその文句見てワラタ(;´Д`)暑いってだけで半袖かよ 族ってその程度なのかよ 参考:2011/07/06(水)17時30分30秒