> > 「長袖暑い!半袖特攻服!」とか(;´Д`)なんていうか辛抱が足りなさすぎないか > 俺もその文句見てワラタ(;´Д`)人(;´Д`)暑いってだけで半袖かよ > 族ってその程度なのかよ 参考:2011/07/06(水)17時31分59秒