>  2011/07/06 (水) 17:32:43        [qwerty]
> > 「長袖暑い!半袖特攻服!」とか(;´Д`)なんていうか辛抱が足りなさすぎないか
> 俺もその文句見てワラタ(;´Д`)人(;´Д`)暑いってだけで半袖かよ
> 族ってその程度なのかよ

参考:2011/07/06(水)17時31分59秒