>  2011/07/06 (水) 17:33:03        [qwerty]
> > 「長袖暑い!半袖特攻服!」とか(;´Д`)なんていうか辛抱が足りなさすぎないか
> これ見てレディースが買うのか(;´Д`)?全然わからん!
> http://www.pros-online.jp/tkxcgi/shop/goods_detail.cgi?GoodsID=00001812

暴走族ってインターネットやるの(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)17時31分47秒