> > 「長袖暑い!半袖特攻服!」とか(;´Д`)なんていうか辛抱が足りなさすぎないか > これ見てレディースが買うのか(;´Д`)?全然わからん! > http://www.pros-online.jp/tkxcgi/shop/goods_detail.cgi?GoodsID=00001812 暴走族ってインターネットやるの(;´Д`) 参考:2011/07/06(水)17時31分47秒