2011/07/06 (水) 17:34:25
◆
▼
◇
[qwerty]
オタクが無理して単車に乗ると変に背筋のばしてたり(;´Д`) フルフェイスのメットがなんか乗ってる雰囲気から浮いてたりするのですぐわかるよね