>  2011/07/06 (水) 17:35:06        [qwerty]
> > メキシコに吹く熱風は?(;´Д`)
> シロッコだっけ?

サンタナじゃなかったっけ?(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)17時34分16秒