>  2011/07/06 (水) 17:36:23        [qwerty]
> あれ?ハニカミは今年の賞金の他に1バーディ10万円出すのか(;´Д`)
> 今年は赤字じゃないか

しかしハニカミの実力が本物だというのは意外だった(;´Д`)
ハンケチがたいしたことないのはだいたい想像がついた

参考:2011/07/06(水)17時33分54秒