> あれ?ハニカミは今年の賞金の他に1バーディ10万円出すのか(;´Д`) > 今年は赤字じゃないか しかしハニカミの実力が本物だというのは意外だった(;´Д`) ハンケチがたいしたことないのはだいたい想像がついた 参考:2011/07/06(水)17時33分54秒