>
2011/07/06 (水) 17:36:35
◆
▼
◇
[qwerty]
> > これ女の子が着るの?(;´Д`) > いや男だろ(;´Д`) ピンクだぞ?(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)17時35分11秒