>  2011/07/06 (水) 17:36:50        [qwerty]
> 思ったんだけどブルーレイレコーダーってブルーレイドライブとHDDしか入ってないならお弁当箱サイズでもよくない?(;´Д`)あんなでかいの邪魔だろ

でかい弁当箱だな(;´Д`)ふつうのお弁当箱はこんなかんじじゃない?
http://www.mikihouse.jp/ciao/shopping/ItemFile/10011596.html

参考:2011/07/06(水)17時31分16秒