> 思ったんだけどブルーレイレコーダーってブルーレイドライブとHDDしか入ってないならお弁当箱サイズでもよくない?(;´Д`)あんなでかいの邪魔だろ でかい弁当箱だな(;´Д`)ふつうのお弁当箱はこんなかんじじゃない? http://www.mikihouse.jp/ciao/shopping/ItemFile/10011596.html 参考:2011/07/06(水)17時31分16秒