> > WiMAX2、光回線超える高速通信 > > おお(;´Д`) > 基地局がすぐ近くに8局あって誰も利用してなくて屋外定点とか > そんな条件だろうなあ(;´Д`) おぬしほど世界が分かりきっていると生きているのもつまらないじゃろうなあ(;´Д`) 参考:2011/07/06(水)17時35分22秒