>  2011/07/06 (水) 17:37:17        [qwerty]
> > シロッコだっけ?
> サンタナじゃなかったっけ?(;´Д`)

あれ(;´Д`)なんでオメりそうになったんだろう

参考:2011/07/06(水)17時35分06秒