>  2011/07/06 (水) 17:37:18        [qwerty]
> > (;´Д`)むしろミクシだのツイッターだの超活用してちょっとしたコトでさらされるんだろ
> プロフサイトの使い方というか利用目的がいまだに分かりません(;´Д`)
> あれは何をしたいの?

スパイが情報をやり取りしてる

参考:2011/07/06(水)17時35分18秒