> > 女の子は関ジャニのライブにみんな特攻服着ていくらしいですよ(;´Д`) > > それがお約束というか熱心なファンの証みたい > そんなんじゃなくて普通にかわいい格好で行けばいいのに(;´Д`) > あ、もしかして特攻服って不細工が不細工をごまかすために便利な服なの? > あれ、これ言ったらやばい? 可愛いが極まった組はゴスロリとか甘ロリータ着てたりもする(;´Д`) というか極端な人たちが目につくけど多分普通の人もいるんだと思う 参考:2011/07/06(水)17時38分00秒